2006年5月 2日 (火)

Photo_48 今日は本屋さんでを買ってきました。こんなことが書いてありました。「オカアサンヤスメ、ハハキトク」だって、なんじゃこれは?読んでいくうちにこんなことが。子供達の好きなメニューだそうだ。オムライス、カレーライス、アイスクリーム、サンドイッチ、焼きそば、目玉焼き、ハンバーグ、ハムエック、ギョウザ、トースト、クリームシチューの頭文字だそうです。んーなっとく。これらの物をひんぱんに食べている子供は免疫が下がって様々な病気になってしまうそうですよ。ウチも気をつけなくては、と思った。でも、これらの食品って私も好きなんだよな~。作るの簡単だしね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

オーリング

P1000012_1 この間オーリングという本を母から借りてきた。ふむふむ、なーんか不思議なことが沢山書いてあった。で、さっそく実験開始。まずタバコで実験。んー本当にかるく開いた。次は紫水晶で、おー本当に開かない。びっくり。子供達にもやってもらった。結果は同じだった。思わずこれってなに・・・って感じ。そこに旦那(まぐろ)がやってきて、私の手を握って子供にオーリングして~。長男が僕がやるー。せーの。あれれ~すぐ開いた。「俺達あいしょうわるいなー」だって。こら~まぐろ何考えてんだー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)