2009年7月17日 (金)

バンド

今日の福島は、暑い一日でした。

今日、嫌なことあったならhttp://www.youtube.com/watch?v=wUioLXK9T80&feature=channelをクリックして下さい。元気出るかも。

怒髪天ええな~fuji

| | コメント (14)

2009年7月11日 (土)

すごいロックバンド!!

あっという間に7月も中旬ですね。

私は、相変わらずです。

今の所、Gも進行していません。このまま、おとなしくしていてほしいかなhappy01

最近、旦那がラジオで、怒髪天というバンドの曲を聴いたそうなんです。

私は、早速調べて曲を聴いてみました。

なんと心にしみる曲なんでしょう。

ハートがジンジンしました。Gが消えそうなくらいに。http://www.youtube.com/watch?v=zoBfkuoTnYY&feature=channel

是非、聞いてみて下さい。

久々の一発ギャグ。草のにおいは、くさ~なんて。

|

2009年5月19日 (火)

あちい~

皆さん、こんばんは。

今日の福島は、とても暑いですsun

今、旦那が隣でbeerを美味しそうに飲んでいます。

くそ~私は、飲めないのにcrying

健康っていいな~・・・。

|

2008年1月 4日 (金)

今年も宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

Img_0903_2

年が明けて、4日もすぎてしまいました。

早いな~。

さかな家のお正月休みは、私は元旦だけ、まぐろ(旦那)6日まで、子供達7日まで。

私に、お休み分けてくれ~って感じですごしています。 はっ。疲れた(涙)

虹の画像です。はっきりとした虹の隣りに薄いけど虹があります。

ん~ちと見えずらいかな。

今度は、上手に撮りますでチュ~。

今年も、Gと対決だ!!

|

2007年12月31日 (月)

今年も終わり。

今、福島は雪がしんしんと降っています。

お正月らしくなってきたな~って感じです。

今年も色々な出来事がありました。辛いこと悲しいこと・・・・・。

でも、皆さんの楽しいブログを拝見して元気を頂きました。感謝しています。

今年も、いっぱいブログ書き書き、さぼったな~。

来年も、カタツムリのようにのんびり書こうと思います。

今年一年、有り難うございました。

皆様にとって来年も良い一年になりますように。

|

2007年12月25日 (火)

完成だ!!

今日は、クリスマスですね。

我が家は、昨日クリスマスパーティーしました。

そうそう、中マグロ(息子)の部屋が完成しました!!(ぱちぱち)

Img_0908

この写真が新しい部屋で~す。

息子は、とても満足らしく毎日ニンマリしています。

娘達は、不満らしく毎日ブーブーです(汗)

そうそう、皆さん浜に行ったら是非、カスベと言う魚を買ってみては、いかがですか? 安くて、コラーゲンが、たっぷりですよ(^0^)

では、ここで小話。

おいおい、源さんがね。

間違って大黒柱切っちゃってさ。 親方に怒られたんだってさ。

なんて?  コラ~ゲンだって。

ん~ちと、いまいちかな・・・。

では、皆さん楽しいクリスマスを!!

|

2007年12月24日 (月)

今日、まぐろ(旦那)と娘達が海に行ってきました。

今日の、ミッションは買い出しです。

でもって買って来たのは、ズワイガニとイナダでした。

わ~いわ~い。 

旦那に調理してもらって食べよ~っと(^-^)

Img_0905_2 今日の海は、しけていたそうです。

 私の駄洒落も、しけている(笑) 

   

|

2007年11月18日 (日)

あんぽ柿作ったど~

Img_0895 今日は、実家で福島県の名物あんぽ柿を作りました。

あんぽ柿に使う柿は、蜂屋柿を使うんですよ。これが大きくて皮をむくのに大変。

でも、数週間後には、甘くて美味しい、あんぽ柿出来上がるので我慢我慢。

でもって、3時間かけて90個むきました。(パチパチ)

おっと、よだれが・・・。

旦那(まぐろ)は、柿むきの後、車3台のタイヤ交換をしました。

えらいぞ!! 私は、見てるだけ~でした(^^)

|

2007年11月12日 (月)

秋季レクリェーション

久しぶりに更新します。福島の吾妻小富士という山に初雪が降りました。

秋から冬になる季節ですね~。さぶくて朝、布団からでるのがつらいです。

今年は、子供会の方部長という大役をしていて昨日、秋季レクリェーションと称して、

「親子の料理教室」を主催してなんとか無事行事を終える事ができました。

料理のメニューは、

   ☆ いろどりご飯   ☆鮭のホイル焼き

   ☆ 大根のひきな炒り ☆とうふのだんご汁

   ☆ リンゴのケーキ

の5品を作りました。味もなかなかでした。

もう少しで大役が終わりなので、がんばるぞうさん(パォ~)

手作り料理は、愛情たっぷりでおいしいなぁ~♪♪

|

2007年10月28日 (日)

今日の獲物

Img_0893_3   皆さん、こんばんは。

 最近めっきり秋めいて来ましたね。

 私は、最近色々ありまして・・・。

ラーメン屋さんを辞めて、寿司屋一本にしました・・・。

話は、変わって今日、まぐろ(旦那)と双子の娘達が海に行って来ました。

波は、高かったそうですが風が無く暖かったそうです。

写真は、今日の獲物です。

美味しそうでしょ(^0^)

晩ご飯は、塩焼きで美味しく頂きました。

大自然よ、ありがと~!!

|

より以前の記事一覧