« 春うらら~ | トップページ | 丑の日 »

2008年4月15日 (火)

あさり汁

Img_0969 先日、知り合いの漁師さんから電話があり、鱸(スズキ)があがったからこーというので相馬の海に行ってきました。

かなり大きなお魚で見てビックリ!!残念なことに写真を撮るのを忘れてしまいました。

その代わりではありませんが、新地で採ったあさり汁をアップします。

とってもつぶが大きくておいすぃーかったです。

海の元気を頂いて満足のさかな家の食卓です。スズキは、お寿司とお汁と焼いてたべました。最高においしかったです。ありがとうOさん!!

|

« 春うらら~ | トップページ | 丑の日 »