« 温暖化? | トップページ | 春うらら~ »

2008年2月24日 (日)

頑張っています!!

しばらく鰤の行進です(笑)

今、福島は突風です。家がガタガタと揺れています。

う~怖いtyphoonあっ今、自転車が倒れた・・・

そうそう先月で寿司屋さんを色々な理由があって退社しました。神経が張りつめてbombが大きくなりそうだった。

そして、17日からファションセンターで働いています。4.5時間のパートです。

今までの仕事と違うので失敗の連続です。でも生活の為に頑張るぞい。

そうだ、この間、漁師さんにもらった魚UPしますね。

Img_0916 この魚は、真鱈です。怪獣みたいでしょ。

タラを見ただけで、よだれタラタラなん~てね。

どんがら汁で頂きました(漁師料理) 

タラ子は、スパゲティーにして食べちゃった!!

いや~うまがっだな(笑)

それでは、仕事に行って来マウス。

|

« 温暖化? | トップページ | 春うらら~ »