« 今年も終わり。 | トップページ | 温暖化? »

2008年1月 4日 (金)

今年も宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

Img_0903_2

年が明けて、4日もすぎてしまいました。

早いな~。

さかな家のお正月休みは、私は元旦だけ、まぐろ(旦那)6日まで、子供達7日まで。

私に、お休み分けてくれ~って感じですごしています。 はっ。疲れた(涙)

虹の画像です。はっきりとした虹の隣りに薄いけど虹があります。

ん~ちと見えずらいかな。

今度は、上手に撮りますでチュ~。

今年も、Gと対決だ!!

|

« 今年も終わり。 | トップページ | 温暖化? »