« 海 | トップページ | 今年も終わり。 »

2007年12月25日 (火)

完成だ!!

今日は、クリスマスですね。

我が家は、昨日クリスマスパーティーしました。

そうそう、中マグロ(息子)の部屋が完成しました!!(ぱちぱち)

Img_0908

この写真が新しい部屋で~す。

息子は、とても満足らしく毎日ニンマリしています。

娘達は、不満らしく毎日ブーブーです(汗)

そうそう、皆さん浜に行ったら是非、カスベと言う魚を買ってみては、いかがですか? 安くて、コラーゲンが、たっぷりですよ(^0^)

では、ここで小話。

おいおい、源さんがね。

間違って大黒柱切っちゃってさ。 親方に怒られたんだってさ。

なんて?  コラ~ゲンだって。

ん~ちと、いまいちかな・・・。

では、皆さん楽しいクリスマスを!!

|

« 海 | トップページ | 今年も終わり。 »