« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年も終わり。

今、福島は雪がしんしんと降っています。

お正月らしくなってきたな~って感じです。

今年も色々な出来事がありました。辛いこと悲しいこと・・・・・。

でも、皆さんの楽しいブログを拝見して元気を頂きました。感謝しています。

今年も、いっぱいブログ書き書き、さぼったな~。

来年も、カタツムリのようにのんびり書こうと思います。

今年一年、有り難うございました。

皆様にとって来年も良い一年になりますように。

|

2007年12月25日 (火)

完成だ!!

今日は、クリスマスですね。

我が家は、昨日クリスマスパーティーしました。

そうそう、中マグロ(息子)の部屋が完成しました!!(ぱちぱち)

Img_0908

この写真が新しい部屋で~す。

息子は、とても満足らしく毎日ニンマリしています。

娘達は、不満らしく毎日ブーブーです(汗)

そうそう、皆さん浜に行ったら是非、カスベと言う魚を買ってみては、いかがですか? 安くて、コラーゲンが、たっぷりですよ(^0^)

では、ここで小話。

おいおい、源さんがね。

間違って大黒柱切っちゃってさ。 親方に怒られたんだってさ。

なんて?  コラ~ゲンだって。

ん~ちと、いまいちかな・・・。

では、皆さん楽しいクリスマスを!!

|

2007年12月24日 (月)

今日、まぐろ(旦那)と娘達が海に行ってきました。

今日の、ミッションは買い出しです。

でもって買って来たのは、ズワイガニとイナダでした。

わ~いわ~い。 

旦那に調理してもらって食べよ~っと(^-^)

Img_0905_2 今日の海は、しけていたそうです。

 私の駄洒落も、しけている(笑) 

   

|

2007年12月12日 (水)

怪しい人!!

Img_0901_2 今日は、建築中の部屋をUPしてみました。

どうです。なかなか部屋らしくなってきたでしょ。

ここに、写っているのは、泥棒です。 お巡りさん早く~・・・な~んてね。

写真の人物は、中まぐろ(息子)です。

さすが大工の孫だけあって、自分で断熱材をはめ込んでいます。

息子も部屋作りに参加しているので良い思い出になることでしょう。

|

2007年12月11日 (火)

部屋作り

あっというまに12月になってしまいました。

皆さん、お元気でしょうか?

私は、元気ですよ~。

今、アパートの庭に、中まぐろ(息子)の部屋を建設中です。

大工さんは、私の父と兄なのです。

でもって、材料は、甘えてしまいました(笑)

完成したら、UPしますね。

えへへ~久しぶりのギャグで~す。

ミカンが、ミッカンね~な~んてね。

みんな、笑えましたか・・・。

では、バイバイき~ん。

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »