« あっというまに10月だ~ | トップページ | 秋季レクリェーション »

2007年10月28日 (日)

今日の獲物

Img_0893_3   皆さん、こんばんは。

 最近めっきり秋めいて来ましたね。

 私は、最近色々ありまして・・・。

ラーメン屋さんを辞めて、寿司屋一本にしました・・・。

話は、変わって今日、まぐろ(旦那)と双子の娘達が海に行って来ました。

波は、高かったそうですが風が無く暖かったそうです。

写真は、今日の獲物です。

美味しそうでしょ(^0^)

晩ご飯は、塩焼きで美味しく頂きました。

大自然よ、ありがと~!!

|

« あっというまに10月だ~ | トップページ | 秋季レクリェーション »