« あれから一年 | トップページ | 暑いね »

2007年8月16日 (木)

辛いです

皆さん、ご無沙汰しています。

最近、寿司屋とラーメン屋を毎日・・・疲れた~。

更新できなくて御免なさい。 でも、こっそりお邪魔してます。

8月14日、私の大切な親しい方が癌で他界されました。

そして今日、お通夜に旦那と私で行ってきました。

悔しくて悔しくて涙が・・・。

何故、私は、生かされているのか分かりません。

死んでもおかしくないのに・・・。

無念です。

Mさんのご冥福心よりお祈りいたします。

                           合掌  

|

« あれから一年 | トップページ | 暑いね »