« 家庭菜園 | トップページ | 署名お願いします。 »

2007年6月27日 (水)

新入りだ~!!

Img_0789 皆さん、こんばんは。

福島は、ジメジメして暑いです。頭にカビがはえそ~。

そうそう、エビさんですが、海に行く前日に死んでしまいました。自然の生き物を育てるということは、とても難しいですね。

こりずに今度は、子供達が川からドジョウを2匹捕まえてきました。

金魚に名前が無いけどドジョウには、名前を付けました。

ドウ&ジョウです。 けっこう笑えるでしょ!! 付けた私も笑ってしまった(^0^)

ここで一発ギャグ。 ドジョウをドウジョ~・・・。 皆さん笑って頂けましたか?

|

« 家庭菜園 | トップページ | 署名お願いします。 »