« 悔しい | トップページ | かめパン Ⅱ »

2007年5月27日 (日)

座礁船だ~

Img_0775_2 最近、ようやく元気が出てきました。

そうそう、最近の私の隊長ですが。 違う体調だ!!

ん~・・・いつもと同じです。

昨日、私は仕事でしたが旦那(まぐろ)と子供達が海へ行って来ました。

福島県新地町に座礁した船です。全国ニュースにもなりました。

この場所で私達は、漁船に乗って鮭捕りをしたんですよ~。

旦那達がいつもの漁師さんに会って話をしたそうです。

漁師さんは、かなり困っていたと言っていた。うんうん、私も写真を見て、こりぃや~大変だと思いましたよ(TT)

帰りに旦那の欲しい船を写真に撮ってきたそうです。

Img_0778 買えるといいのですが・・・。

そうそう昨日、黄砂が飛んでいました。

そこで、久々のギャグです。

黄砂は、どうやって飛んで来るの? こうさ~・・・。

ん~いまいちですね(ぺこり)

|

« 悔しい | トップページ | かめパン Ⅱ »