« 初、竹の子!! | トップページ | 悔しい »

2007年5月13日 (日)

母の日

Img_0634Img_0633_2   久々の更新です。

今日は、母の日ですね。ちょうど仕事だったので、職場で二人の母の為に、さかなオリジナルお寿司を作りました。

ちらし・太巻き・細巻・いなり・手巻きといろいろな種類のお寿司が入りました。あー!!写真を撮るのを忘れてしまった。

渡し終えて家に帰ると子供達から思わぬ送り物が!!

中まぐろ(息子)からきれいなピンクのカーネーション

ツインズ娘からお手紙をもらいました。手紙には、長生きしてねと・・・なんだかおばあちゃんの気分になりました。

それから、中まぐろが珠算と暗算の3級に合格したので、お祝いにおじいちゃんが○○おんどの回転寿司に連れていってくれました。お店で流れていたBGMが、なんだか盆踊りのような曲でした。○○おんどだけにBGMも○○おんど?まいっか。真いかの握りも流れていました(だじゃれです)

たらふく食べてお腹いっぱいです。眠くなりましたーお休みなさ~いzzz

皆さん、ほんじゃ、まだない!! (また今度ね)

|

« 初、竹の子!! | トップページ | 悔しい »