« グロイ!! | トップページ | 初、竹の子!! »

2007年4月30日 (月)

娘達、潮干狩り初体験!!

今日のさかな家は、私は仕事。まぐろ(旦那)と双子の娘達は、海へ。中まぐろ(長男)は友達とバーベキュー。み~んなバラバラ・・・。

Img_0618_2 まぐろ達は初めての有料の潮干狩り

大人 1000円 

子供 500円 です。

いつもは、親しい漁師さん達の穴場の場所で、お腹まで海に入ってまぐろだけがアサリを捕って、娘達は見てるだけ~だったのです。

だから、まぐろが潮干狩りを体験させたかったようです。

子供達がどろんこになりながら、アサリをとっている姿を見て、とても満足したと、まぐろが言っておりました。

よかった、よかった。

晩ご飯は、アサリを網焼きにして頂きま~す。

久々に味わえるので楽しみです。

明日は、アサリ汁を食べるぞー!!

|

« グロイ!! | トップページ | 初、竹の子!! »