« 大根柱だ~!! | トップページ | 娘達、潮干狩り初体験!! »

2007年4月21日 (土)

グロイ!!

Img_0583_1 こんばんは。

皆様おひさしぶりです!!

まだ、しぶとく生きています。

最近、うつうつの、さかなです。

3月にいつもの漁師さんの所に今年、初めて行って来ました。

もちろん手ぶらでは、無いですよ!!

漁に使う若竹を持って。

漁師さんは、3人兄弟なのです。 とても仲のいい兄弟のようです。

漁師3兄弟!! 

色々、話をしていると、弟さんが船のイケスから、オコゼを網で取ってくれました。

お~・・・かなりグロイ。

帰ってから、早速、まぐろ(旦那)が調理開始。

出来上がったのは、オコゼの刺身と、あら汁でした。

食べた感想は・・・。 

オコゼは、刺身の宝石箱や~・・・。 彦麻呂さんの芸をパクってしまった(笑)

絶品でした。

|

« 大根柱だ~!! | トップページ | 娘達、潮干狩り初体験!! »