« 誕生日 | トップページ | 大根柱だ~!! »

2007年3月14日 (水)

Img_0484 Img_0479この雀は、息子中まぐろが学校帰りに拾った雀で、道路にうずくまっていたそうです。旦那まぐろは、小さい頃からいろんな動物を飼っていたので動物に詳しく、診てもらったら(けして獣医ではありません)かなりお年よりの雀のようででした。元気になるか・・・。ということでしたが、子供達、3人力を合わせて看病しました。ストローでお水をあげたり、虫をあげたり、でもやはりお年寄りだったみたいで安らかに息をひきとりました(涙)子供達と命について、肌で感じとれた経験だったと思います。雀さんは、庭に埋めました。雀さん安らかにお眠りください。

|

« 誕生日 | トップページ | 大根柱だ~!! »