« 雀 | トップページ | グロイ!! »

2007年3月28日 (水)

大根柱だ~!!

Img_0578_8 皆さん、こんばんは。

最近、行進。あ、違う、更新だ。してなくて御免なさい。

しぶとく生きていますよ!! あ~はっははは・・・あごか・・・。

この間、朝食で味噌汁を作りました。 具は大根です。

お鍋に水をはって大根を入れた所、茶柱しにも負けない大根柱が立ちました。(初めてだ~)

でも良いことは無かったな~。

今、さかな家では、インフルエンザが勃発しています。

犠牲者は、長男、中マグロ、双子の姉です。

39℃の熱でうなされいます!! でも、寝言が面白くて笑ってしまいました。

免疫UP!! (ひどい親だ~)

皆さん熱が出たら、副作用の少ないアセトアミノフェンと言う薬が売っているのでお勧めです。

皆さんのお部屋におじゃましていますが、足跡のこさず帰ってしまって御免なさい。 とても楽しませてもらっています。

|

« 雀 | トップページ | グロイ!! »