« リカちゃんの古里 | トップページ | 雀 »

2007年3月10日 (土)

誕生日

今日は、息子中まぐろ11歳の誕生日です。パチパチパチ♪11年の今頃、陣痛に絶えていましたね。1日かがりだったのでやっと生まれたという感じ。母子手帳を見ると、9時13分が生まれた時間。もう少しだわ~。

今では、わたしより手も足も大きくなり、身長も追い越されそうなほどたくましく育ちました。あの頃はこんなに大きくなるとは想像もつかなかったな。来年は小学校卒業、月日が経つのはほんと早いな~。毎年、誕生日を迎えると思いますね。子供の成長は楽しみだけど、その分自分が老けていくのがちーときついですね~(汗)お肌のお手入れを念入りにしなくては・・・。今日はおいしい物を食べて明日からお手入れがんばろうっと!!

|

« リカちゃんの古里 | トップページ | 雀 »