« 大晦日 | トップページ | 厄よ飛んでいけ~ »

2007年1月 5日 (金)

新年だー!!

皆様、遅ればせながら明けちゃいました~!おめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します。

2007年、近くの神社でおみくじを引いたら、なんと大吉がでました~♪

なんか素敵な一年になりそうですルンルン♪

3年前の今日・・・吐血して入院した日だな~。今でも信じられない出来事。こうして元気に生きて、仕事までできるようになったのが不思議。人間の体は、もろいけど生きようとする力もあり、すごいですね。

今は、寒いので漁は、お休み中ですが、暖かくなったらまた活動する予定です。マイペースに更新して行きますので宜しくお願いします。

今年の不発一発ギャグいきまーす!!

カメが餅を食べたよ。のどにひっかけないようによくカメカメ!!失礼しました~でも、すべりだし、さかな絶好調(笑)

|

« 大晦日 | トップページ | 厄よ飛んでいけ~ »