« まぐろ握りづくし | トップページ | 大当たり »

2007年1月24日 (水)

1年クリア!!

一年前の今日、雪が沢山降っていた1月24日、ブログを開設した日です。あれから1年。早いものですね~。思えば・・・沢山の方々から温かいコメントを頂き、とても励まされました。ありがとうございます~、う~(涙・涙)

でもって最近、迷惑コメント・トラックバックにロックオンされ、お部屋をジャックされてしまいました。う~悲しい。。ニフティーさんに相談したのですが、解決方法が難しいとか・・・。

私の記事、たまにアップしますが、皆さんの温かいコメントは当分の間、頂けない設定にします。本当に御免なさい(涙涙) 

でも、皆さんのお部屋に時々お邪魔しますね(^0^)

私は絶対、Gに負けないぞ。 さよならは、言わないよ!!

温かいコメント本当に有り難うございました(ペコリ)

皆様へ一発ギャグ~♪今日は気合い入れて寒いぞーそれ~

そのコート捨てるの?ん~んとっとコート!!(^0^)

みんなストーブたいてね(笑)

|

« まぐろ握りづくし | トップページ | 大当たり »