« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日

最近、更新もあまりせず、皆さんの所にも遊びに行けなくて御免なさい。

少し前から、4時間ていどだけど、もう一つ仕事を始めました。 今度は、お寿司屋さんです。 ラーメン屋さんと寿司屋さん、ちと大変だけど頑張っています。 生活が落ち着いたら又、書き書きしたり皆さんの所にも遊びに行きますね!!

そうそう今日は大晦日ですね。 皆さんには沢山元気を頂きました。有り難うございます。 

来年も宜しくお願いします。

来年こそGさん消すぞ~。

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい(^-^)

|

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス

Img_0512 久々に更新します。メリークリスマス!!今日は、クリスマスですね。このリースは、娘達が学校で、春あさがおの種をまき育てたツルで作ったリースです。

Img_0513 毎年娘達が幼稚園や学校で作ってきた物が集まり、今年もまたリースが増えてにぎやかなになりました。

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »