« 病院へ | トップページ | 検査の結果 »

2006年11月14日 (火)

ボタキッズへ!!

12日の日曜日、私と息子と娘(姉の方)の3人で東京へ行ってきました。久々の東京でドキドキ☆ワクワク。

目的は、ボタニカルキッズクラブに参加する為☆今回の活動は、紙すきチャレンジ!『Love☆Love☆Love Letter』と、yue少納言さんの追悼もかねて。y

福島駅~東京駅~立川駅と乗り換えをして、到着!!わたしの計算ミスで遅刻をしてしまった。。でも皆さん素敵な笑顔で迎えてくれ、ちょっとだけ紙すきが出来ました。

Img_0475

こんな感じにできあがりました。右が息子作で左が娘作。

下のカンペンは、ヘンリさんという方からのプレゼントです。

Img_0468

旦那と娘(妹)が来られなかったので、ボタキッズの缶バッチとリストバンドをお土産に。真ん中の旗は、娘が食べたお子さまについていた旗です(笑)

ブログで知り合い、皆さんに会って一緒にランチをして、楽しいひとときを過ごせ、とてもうれしかったです。きゃんべる。さん、皆さんありがとう!!

|

« 病院へ | トップページ | 検査の結果 »