« 会津へ パートⅡ | トップページ | ボタキッズへ!! »

2006年11月 9日 (木)

病院へ

Img_0453 病院へ行ってきました。

約半年鰤(ぶり)の検査です(笑)

先生と久々に会うので、生きていたか~と思ったかな。

先生からは、体調はどうですか?痛みませんか?と聞かれましたが、今のところ体調も変わりはなく、痛みもないと言った。

血液検査で腫瘍マーカーなどの検査をお願いし、結果は来週わかるとのこと。どんな結果がでるかな~。

半年も行っていなかったので新しい看護士さんがいた。その看護士さんに血液をとってもらった。

針をさされた時、全然痛くなかったので、上手な~と思いましたが、なんだか腕を見たら内出血が浮かんできた。

看護士さんは「1週間くらいで消えますから~」とあっさり言った。

まぁ~いつかは消えるけど・・・。早く上手に針がうてるようになってちょんまげ。

|

« 会津へ パートⅡ | トップページ | ボタキッズへ!! »