« てんしのはね | トップページ | 病院へ »

2006年11月 6日 (月)

会津へ パートⅡ

Img_0433_1 またまた会津へ行ってきました。

ETCデビュー!! パカッと開いた時はオーって感じでした。

Img_0450_1 猪苗代のトンネルは、なんと白鳥さんのトンネルです。  白鳥さんが、くしゃみをしたよ、ハックチョウ!!な~んてね(笑)

Img_0443_1

この大きな像は、前回、鶴ヶ城から見えた会津村の慈母観音様です。高さ57メートルもあり、世界平和の大悲願が込められているそうです。とにかくでかーい!!中に入る事ができて、最上階まで上ることができ、沢山の観音様が飾られていました。いや~いい運動になりました。

Img_0446それから沢山の鯉が池を泳いでいて、餌をあげることができます。手にとってあげられるくらい人慣れしている鯉達でした。娘達はキャッキャと興奮して餌をあげていました。さすがさかなの娘達だわ~

最高の行楽日和でした。車で走った距離が330キロ。まぐろ殿(旦那)お疲れさまでした。

|

« てんしのはね | トップページ | 病院へ »