« 金色の稲のジュータン | トップページ | 健康作りセミナー »

2006年10月 2日 (月)

陸上大会

先日、息子の陸上大会がありました。

水泳大会と同じく4つの小学校が集まっての競い合い。

先に予定をしていた日が大雨で中止になってしまい、予備の日も怪しかったのですが、なんとか天気がもってくれ無事できました。

息子は、体格がいいので走るのはちょっと苦手のよう。力はあるのでソフトボールの選手に選ばれました。

親も見に行けたので、見に行きましたが、グランドの中で競技をしていたので何位になったかよくわかりませんでした。帰って来てから結果を聞いたら7位。

賞状がもらえるのは、6位までだったのでおしかった~

でも、来年があるので次がんば!!

|

« 金色の稲のジュータン | トップページ | 健康作りセミナー »