« でかっ!! | トップページ | 漁師初体験 »

2006年10月18日 (水)

小旅行

Img_0388_1Img_0392_1Img_0391_1  

先日、仙台空港へ飛行機を見に行ってきました。

私の住んでいる所から1時間ちょっとくらいかな。

むか~し行ったきりだったので、随分道路も整備され建物も代わっていました。

近くで見る飛行機はやっぱりでかい。

娘達は生まれて初めて飛行機を近くで見たのでかなり興奮していました。

見る場所の両隣りがレストランなので、娘達は食べたかったのか、料理の見本から離れませんでした。

何を食べたい?と聞くと牛タン定食(仙台といえば牛タンと知っているのか!!)値段を見てびっくり1500円。なんとか、ささかまとアイスで釣り(ちーと組み合わせが悪いが)なんとかその場から離れました。娘達よごめんご、今度食べさせてあげるからね。

写真をアップしましたが、その近くに飛行機の部品で造った伊達政宗の像が飾られていました。よく見るとちゃんと顔まで・・・芸達者ですな~。

ちょっとした小旅行でした。

|

« でかっ!! | トップページ | 漁師初体験 »