« 空気ロケット | トップページ | 梨はおいしいナシ~ »

2006年9月 7日 (木)

時間

わたしの一日の始まりは、5時半起床から始まる。

そこからまぐろ(旦那)の弁当作り・朝食作りと大忙し。

なぜか1時間が10分くらいに感じてしまうくらいあっという間。

旦那と子供達をだしてからちょっと一息。

仕事へ行くまでの時間がわたしだけの時間。

好きなビデオを見たり、朝寝をしたり、娘達が幼稚園にあがるまではこんな

時間はもてなかった。

一息する場所は車の運転の最中くらいだったな~。

おふろも一緒。寝ている時はわたしも一緒に寝てしまうので

自分の時間を使えない。

このちょっとした自分の時間をもてることが今、すごくいいな~と思っています。

ありゃりゃ~。すごい雷が真上で鳴っているので寝ま~す。おやすみなさい。

早寝・早起きでG細胞に負けない免疫力をつくろうかな。

|

« 空気ロケット | トップページ | 梨はおいしいナシ~ »