« 梨はおいしいナシ~ | トップページ | 結婚記念日 »

2006年9月15日 (金)

変~身!!

Img_0373_3 フルーツラインへ梨を買いに行った時、相馬の漁師さんの分も買って、お土産に持って行きました。

そしたら・・・

なっ!なんと!!朝とれたばかりの

レイちゃんとヒラメちゃんをいただきました~!!

手のひらサイズは久しぶりに見ます~~@0@

まぐろ(旦那)のさばきでお刺身にして食べました。

コリコリしててさっぱり味でした。

ごくわずかなえんがわもみんなで一切れずつ分けて食べました。

おいしゅうございました~♪

なんかお魚の脂でお肌が少しだけピチピチになったような気がするわ~ピカッ!!

|

« 梨はおいしいナシ~ | トップページ | 結婚記念日 »