« 時間 | トップページ | 変~身!! »

2006年9月11日 (月)

梨はおいしいナシ~

P1000010__1P1000013__1     果物のおいしい季節になりましたね~。

仕事を終えてから無性にナシが食べたくなり、ちょっと近くのフルーツラインへ車でビューンと行ってきました。(まころんさん、分かりますよね~)

30分弱くらいでフルーツラインに到着。

右・左・右といろんな果物のお店があり目移り目移り。

なんとなくここがいいかな~と思い、そのお店に入ってみると、きれいなお姉さんがでてきて、試食を食べさせてくれながらナシ・りんご・桃の説明をていねいに話してくれました。

とってもあま~いナシでした。

つぶが大きい食べごたえのあるナシを選んでもらいました。

帰る途中、日本三大不動尊の中野不動尊があるので拝みに行きました。いろんな所からバスに乗って来ている人達がいました。久々に来ましたが、滝が流れていてマイナスイオンがいっぱい。

洞窟の中に入ると、36の同氏が置いてあるんです。なんかヒヤッとして迫力を感じました。

拝み終わってすっきりした気持ちの後に、玉こんにゃくを食べて、十貴茶(とうきちゃ)という漢方のお茶を飲んで帰りました。

わたしの体にいいっ茶ね!!

|

« 時間 | トップページ | 変~身!! »