« 夕焼け | トップページ | 秋ですな~ »

2006年8月27日 (日)

ピューーン!

Img_0354 わたしの住んでる町の駅は、新幹線が間近を通って行くんです。

というのは、高台なのでちょうど普通電車の線路と新幹線の線路が並んでいるんです。

だからすごい早さが見れちゃいます。

ピューンってあっという間に行っちゃいます~。

よく息子が小さい頃、機関車トーマスが大好きで電車や新幹線を見に行きました。ビデオも何度見せられたことか。な~んて思い出しちゃいました。

Img_0357 それから、久々の大物のボラ君を釣ってきました。パチパチパチ♪

だいだい40㎝!!なぜか釣り人の人にボラ君は嫌われております。すんごくおいしいのに。

多分食べ方を知らないのかな~。

今日の夕食は、ボラ寿司で食べさせて頂きます。

|

« 夕焼け | トップページ | 秋ですな~ »