« 子供会の旅行 | トップページ | 浴衣 »

2006年8月11日 (金)

あと2週間

Img_0333 今日もいいお天気でしたー!

娘が学校で育てている朝顔です。夏休みの間、水やりをする為、家に持って帰ってきました。

昨日は、学校のプール当番でした。台風が来ると予報で言っていましたが、ずれて太平洋に行ってくれたので、プール日和になり、結構、子供達が来ていました。

見た感じ、低学年が多かったですね~。高学年になると町のプールに行ってしまうらしい。無料開放してるのだから学校プールのほうがいいと思うんだけどな~と思ってしまう。

あと、夏休みの残りが、約2週間。がんばりまっしょい!!

|

« 子供会の旅行 | トップページ | 浴衣 »