« ガソリン高 | トップページ | あと2週間 »

2006年8月 7日 (月)

子供会の旅行

Img_0303Img_0302_1 昨日、子供会で、宮城川崎の国営みちのく杜の湖畔公園へ行ってきました。

とにかくひろ~~い!!入ってすぐ見渡す限りのお花畑に噴水や水のカーテンが見えて、

自然がいっぱ~い♪

福島と違って湿気がないせいか蒸し蒸ししてなくて気持ちいー!!

Img_0331遊ぶ所まで結構歩くが、普段あまり歩かないので、かなーーり歩き(約5時間)いい運動になりました。体脂肪かなり減っただろうな~(嬉)

でも、午後になって暑さが倍増(汗・汗)

ボールプールという所があってそこは、エアコンが5台くらい設置してあるので何回か子供をだしにして入りお世話になりました。

それから彩の館という所に行き、今仙台は、七夕まつりなので、ここにも大きな笹が飾ってあり、願い事を書く紙が置いてあったので、書きました。

そして帰る時間になったので、バスと自家用車2台に乗り合わせて帰りました。

この暑さでばてるかな~と思っていましたが、かなり自然のパワーをもらったのか普段車に乗ると寝むる人が、一睡もせず帰って来たのにはびっくり!!

杜の都のおいしい空気が吸えて満足満足♪方部長さんここを選んでくれてありがとさんです☆

来年は、うちの番なのでまぐろは張り切って計画を立てているようです。

|

« ガソリン高 | トップページ | あと2週間 »