« 浴衣 | トップページ | うまかー! »

2006年8月18日 (金)

携帯が~~

Img_0340 今日、旦那の携帯が故障してしまいました。

再起不能になってしまい、いろんなデーターが消えてしまいました。(Tヘ T)

文明の発達で便利な世の中になった反面、アドレス帳に書いていた頃に今は戻ってほしい思いです。

あっ!!今なんとか復活したようで、アドレスだけは生きていたようです。

電話番号は全てパーでした。これから大仕事になりそうです。

あ~かわいそうなまぐろ君(旦那)

アップした携帯は、今日買ってきた物です。疲れ切った携帯だったので新品になり良かったのかな??複雑。。。

|

« 浴衣 | トップページ | うまかー! »