« 残念 | トップページ | ぎょぎょぎょ »

2006年7月22日 (土)

自然っていいな~

Img_0265_2 Img_0262_2 今日は仕事が終わってから、いつも昼寝

をしているへ行ってきました。

長男はプールに行ってしまいました・・・。

右の湧き水は、道ばたにちょこんとあるんですが、昔、弘法太子が神通力

で湧き水を出したという言い伝えがあります。

冷たくてとってもおいしいですよ。

ちゃんとコップ(ワンカップのコップしぶい!!)を置いといてくれてます。

ここで仕事が終わった後、グーグーと爆睡しています。

ちっーと、営業マンみたいかな~。

鴬がホーホケキョ。セミがミーンミーン。山はとても、にぎやかです。

まぐろが、「いつも思うんだけどさ~自然っていいな~。なんかデッカイ気を

くれるんだよね~。」としみじみ語っておりました。

左側の写真は、わたしの町の駅前の至る所に置いてある蓮の花です。

NPO法人の花の郷夢工房が主催しているようです。

一週間の疲れが少しとれた一日でした。

自然よ!ありがとう♪

|

« 残念 | トップページ | ぎょぎょぎょ »