« 代替療法継続中 | トップページ | 残念 »

2006年7月20日 (木)

夏休み

梅雨のせいか肌寒い日が続いていますが、明日から子供達は、待ちにまっ

夏休みだーー!!

わたしは、ちょっと憂鬱です。それは、3人分の宿題をみなければいけない

という仕事があるからだ。

ラジオ体操もあるし、忙しい日々が待っているなー。

ファイトさかな!!自分に喝をいれないとやってられん。

楽しい夏休みになりますように・・・

明日は、息子の町内水泳大会。5・6年になると4つの小学校が集まって競

います。わたしも泳いだなー。リレーの選手になったのでがんばってほしい

がんばれ!!中まぐろ(息子)本物のまぐろは、最高時速100キロで泳ぐそう

です。

明日は、応援に行ってきまーす。

|

« 代替療法継続中 | トップページ | 残念 »