« いつもの海 | トップページ | 夏休み »

2006年7月18日 (火)

代替療法継続中

皆さん、こんばんは。

最近お疲れモードのさかなです。

まぐろに喝入れられました。

最近、代替療法の事で沢山の方からメールを頂いています。有り難うございます。

代替療法なのですが。ま~だいたい・・・な~んてね。

先ず、怖がらないで下さい。科学療法も代替療法も同じです。

後は食生活です。なるべく無添加・無着色を心がけて下さい。

私の場合、前にも書き書きしましたが、アルコール、肉、牛乳、刺激物、コーヒー、緑茶、ピーナツ、灰汁の強い物(ワラビなど) 

胃癌の方に有効です。

今の所、私の体で一応、実験中です。

今のところ元気満々普通の生活をしております。

私が、死んだら試してだめですよ(にが笑)

当たり前ですが・・・

あ。そうそう。笑うことも大切ですよ!!  

お~駄洒落うかんだぞい。  

あなたは、胃に腫瘍がありますね・・・わたし、どう腫瘍・・・なーんてね。笑えなーい。でも笑ってね。

 yue少納言さん、ひっくりかえったかな(笑)

おっと。寝る時間だ。お休みなさい。

|

« いつもの海 | トップページ | 夏休み »