« あちい~ | トップページ | でかい!!お月様 »

2006年7月12日 (水)

なぜ・・・

ひさびさに書き書きします。皆様に大変ご心配おかけしました(ぺこり)

最近、仕事、夏バテ、PTA、子供の宿題などでかなりヘロヘロになってしまいました。たまに更新休む事があるかもしれませんが宜しくお願いします(ペコリ)

今日、久々にyue少納言さんのお部屋におじゃましてびっくりしてしまいました。yue少納言さんが旅立たれました。

私もyue少納言さんと同じスキルス胃癌です。

yue少納言さん、私のつまらないギャグをうけてくれた・・・涙。

いつもわたしのブログにコメントしてくれはげましてくれた・・・

もう語りあえないのかと思うと・・・最後まで語りあえなかった事がくやんで

います。ごめんなさい。

涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙・涙

必ず私はスキルス胃癌のエビデンスになってみせます。

yue少納言さん心よりご冥福お祈りいたします。

                   合掌

|

« あちい~ | トップページ | でかい!!お月様 »