« ぎょぎょぎょ | トップページ | お詫び »

2006年7月26日 (水)

水泳大会だ~!!

Img_0277 今日の福島の天気は、久々のピーカンです!!

太陽さん、会いたかったよ~~@@

先週できなかった水泳大会をやっと実行することができました。

応援しているほうは暑くて暑くて、プールに入っている子供達が羨ましいか

った。

あ~あ日焼けをしてしまい、おシミが心配です。トホホ

で、もって中まぐろ(息子)の結果ですが、上には上がいます。

中まぐろの上には、本まぐろがいました。

50メートル自由形40人中7位でしたー。

がんばった姿が見られて嬉しかったなー。

もう少しスリムになれば速くなれるぞ!!

リレーは、仕事だったので見ることができませんでしたが、

これだけでも充分です。

来年もあるので、中まぐろ頑張れ~~!!

|

« ぎょぎょぎょ | トップページ | お詫び »