« 鯖の素揚げ | トップページ | PC復活 »

2006年6月 5日 (月)

1万アクセスになりました

なんと私のブログも

1万アクセス突破しましたー!!パチパチパチ☆

ん~うれしいです・・・。健康の事を書きますといいながら、健康から遠ざかったブログになってしまいました。すみません。

代替療法は、エビデンスがあって無いに等しのです。世の中には沢山の健康食品がありその中から本物を見つけるのが難しい。それに健康食品でGの治療となると厚生省が認めない。健康食品は薬では、ないからです。健康食品で病は治らないのでしょうか?お医者さんから頂いてくる薬だけが病を治すのでしょうか?お医者さんは切れば治るとよくおっしゃいます。わたしも主治医に言われました。癌=自分の細胞なのです。だから私は癌に優しく話しかけます。「小さくなって消えてね」と。

いや~真剣に語ってしまった。

読んで下さっている皆さん有り難うございます!!

これからも明るく生きて行くゾ~サン♪花はランラン、欄が好き。駄洒落でまた明るく行くぞいV^0^V

|

« 鯖の素揚げ | トップページ | PC復活 »