« あじー。 | トップページ | 鯖の素揚げ »

2006年6月 3日 (土)

親子の集い

今日は、朝から

”親子の集い”に行ってきました。

これは小学校の学年ごと、一年に一回親睦を深める為に行われる行事です。一年生は、親子ふれあい教室、講師の先生の指導のもと親子で体を動かしました。

昨日とは違ってちょっと涼しく体を動かすにはちょうど良かったかな。

でも2時間動き続けたので(途中15分の休憩はあったけど)普段体を動かしていない私にとってかなりきつかったー!!

最初音楽に合わせながらストレッチをして、よさこいのちょっとしたダンスすんごく大きな蛍光ピンクのボールを使っての鬼ごっこ、音楽に合わせて大きな円を作り瞬発力のゲーム、小さなゴムボールを使っての筋肉トレーニングと沢山の種類をやりました。

明日筋肉痛になりそう・・・。

|

« あじー。 | トップページ | 鯖の素揚げ »

コメント

うわ~大変そう~!!
でも、ママとしてがんばってきたみたいですね。
私、もともと運動苦手なので無理かも・・・。
去年、幼稚園で子供と一緒におゆうぎみたいのと、大玉ころがしだけやりましたけどね。

投稿: yue少納言 | 2006年6月 3日 (土) 22時00分

いや、明日、筋肉痛でるなら若い若い!
あたしなんざー、いつが原因の筋肉痛やらわからなくなってるよ~。

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月 3日 (土) 22時41分

yue少納言さんへ
大変でしたが、子供達全員2時間の間グチも言わず、やりとげた姿には、びっくりしました。

きゃんべる。さんへ
それが筋肉痛にならなかったんですよー。いつやってくるのか・・・

投稿: さかな | 2006年6月 4日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/2055612

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の集い:

« あじー。 | トップページ | 鯖の素揚げ »