« PC復活 | トップページ | 梅雨入りしました »

2006年6月 8日 (木)

金魚が~

Img_0211 今日は、うちのいそうろう金魚達です。恥ずかしげに隠れていた

出目チャンは一週間前、天寿をまっとうしました。

亡骸は、ハーブの栄養に。自然の掟に逆らわず

オレンジ色の金魚さん、わたしが愛用して飲んでいる

マイタケが好物なんです。

最近なんだか色が薄くなってきているような。旦那(まぐろ)の頭みたい。あああ・・・髪が細いだけなんてす。想像しないでください。

金魚も脱皮するのですかね~?

死とはよくロウソクが燃え尽きると言いますが・・・。

そう考えると生きている=生かされている感じてしまう。最近オセンチな私です。

イカに刺されてイカされる~。なんて・ちと無理矢理かな。お~い誰か~ストーブ点けて~。

|

« PC復活 | トップページ | 梅雨入りしました »