« ジオパシックストレス | トップページ | 交通安全親子フェスティバル »

2006年6月24日 (土)

花ごよみ

今日、ガソリンをいれに行ったら、箱ティッシュをもらった。

その下の部分に誕生花の花ことばが書いてあったので紹介します。

1月  福寿草-幸せがおとずれます

2月  ヒヤシンス-むじゃきにあそぶ

3月  すみれ-つつましいしあわせ

4月  わすれな草-わたしを忘れないで

5月  すずらん-きよらかな心

6月  バラ-婚約おめでとう

月  ゆり-あたたかい心

8月  けし-いたわりの心

9月  朝顔-たいせつにする心

10月 コスモス-乙女ごころを

11月 菊-真心をこめて

12月 椿-理想の人

皆さんは、どの”花ことば”だったでしょうか。

ちなみにわたしはすずらんきよらかなです☆

|

« ジオパシックストレス | トップページ | 交通安全親子フェスティバル »