« お参り | トップページ | あじー。 »

2006年6月 1日 (木)

娘からプレゼント

Img_0202_1 かなり日が延びて、夕方の6時頃でも明るいので、旦那が仕事から帰って来てから、娘と山に出かけて行ったのだ。(何をしに行ったのかなー?)

1時間くらいで帰って来た。娘が元気よく

「ただいまー。はい!プレゼント♪」

お花の冠だった。旦那がフキ採りをしている間、一所懸命もくもくと作っていたらしい。娘に

「ありがとー!!」

ギューと抱きしめた。

幼かった娘がこういう物も作れるようになったんだなーと感動してしまった。突然の嬉しい出来事でした。

|

« お参り | トップページ | あじー。 »

コメント

わーカワイイ~♪
子供からの手作りプレゼントって、うれしいですよね。
ウチの娘は、まだ石ころとか拾った葉っぱとかをプレゼントしてくれることが多いですけど・・・。

投稿: yue少納言 | 2006年6月 1日 (木) 21時42分

↑石ころだって、ダイヤモンドより素敵さ!

ちっちゃな手で一生懸命つくってくれたんだろうね。その気持ちが嬉しい!

投稿: きゃんべる。 | 2006年6月 1日 (木) 23時13分

ひぇぇ〜、かわいいっ!
こんなすてきなプレゼントをしてもらうなんて、この幸せ者!

シロツメクサのネックレス。
私もこれ、昔つくったなぁ。
すごくなつかしい。
調子に乗って編んでたら、なわとびの縄くらいの長さになっちゃって収集がつかなくなったことも。

この季節になると、ふと思い出します。

投稿: yann | 2006年6月 2日 (金) 08時11分

yue少納言さんへ
ほーんと、きゃんべる。さんの言うとおり心がこもっていればうれしいもんですよ。あたしも石ころとか葉っぱもらったなぁ~だんだんレベルがあがってきて成長が楽しめますよ!

きゃんべる。さんへ
作っている所を想像すると胸がキューンとなります~。

yannさんへ
ありがとです。yannさんすごい集中力ですね~シロツメクサなわとびを想像したら思わず笑ってしまいました!!子供には何でもおもちゃになるんですよねー。戻れるものなら子供に戻りたーい。

投稿: さかな | 2006年6月 2日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/2028715

この記事へのトラックバック一覧です: 娘からプレゼント:

« お参り | トップページ | あじー。 »