« Gを背負ってラーウーメーン屋♪ | トップページ | 美味しいサクランボ »

2006年6月13日 (火)

当たれ!!宝くじ

今、ワールドカップものすごく盛り上がっていますが、

密かに今日は

ドリームジャンボ宝くじ抽せんの日なのであ~る。

我が家はこっちの方が大切である。

当たりもしないのに色々な夢がふくらむ。それだけでも楽しいな~。Img_0227 いつも思うのだが、宝くじのイラストを見るたび夢があってきれいじゃ~@@

そうそう今、思い出したが、主治医に「代替療法で癌が消えるのはジャンボ宝くじに当たるより確率が低いよ」と言われたな~。じゃ癌が消えたら宝くじ当たるのか?

明日の新聞が楽しみだな~。

息子はワールドカップに夢中で、旦那のお酒はワンカップ。な~んてね☆

|

« Gを背負ってラーウーメーン屋♪ | トップページ | 美味しいサクランボ »