« 梅雨入りしました | トップページ | 福島市の摺上ダム »

2006年6月10日 (土)

アイナメのたたき

Img_0223_1Img_0224_2 今日はまたまた家族で海へ。波浪注意が出ていて海がしけていた。(ハローハロー)なんてね!!

今日は気合いを入れて家族ぶん釣り竿を出したぞー。私と息子と娘が釣るは釣るは、旦那(まぐろ)は魚はずしとエサ付けで釣るひまなしだった(かわいそー)わっははー!海の魚まいったかー、私は陸のさかなだぞー。

4時間たらずで、アイナメ25匹メバル1匹。ん~満足。夜のおかずゲット!!

でもって、旦那が

アイナメの素揚げ

アイナメと大葉のたたき

あら汁の3品を作ってくれた。    

美味しかったー。海よ~♪ご馳走様でした!!           

|

« 梅雨入りしました | トップページ | 福島市の摺上ダム »