« うちの宝物 | トップページ | 魚君登場 »

2006年6月18日 (日)

さかな家・海鮮の日

今日は雨でした。そして肌寒い。最近の天気おかしいな~。

さてさて今日の、さかな家は、旦那と息子AM5:00におにぎり握って海へ。

私と娘は爆睡デ~。今日はサンデー。

旦那(まぐろ)と息子がPM12:30頃、帰って来た。

息子が「いっぱい釣ったよ~」とクーラーをOPEN。

お~クーラクラ。ま~よく釣ったものだ。Img_0237

40匹くらい釣ってきたみたいです。その中で大きいものをUPしました。

左から、アナハゼ、アイナメ、ウニ、アイナメだ、そうです。

でもって旦那が調理開始。

アイナメはいつものタタキと寿司、3枚おろしと中骨の唐揚げ

頭とハラスは、あら汁になりました。 Img_0238

今日は父の日だったが調理してもらいました。あ~おいすぅい~。

私達は旦那にウナギの蒲焼きご飯をご馳走しました。

魚ずくしの晩ご飯でした!!

|

« うちの宝物 | トップページ | 魚君登場 »