« 端午の節句 | トップページ | 米 »

2006年5月 6日 (土)

ゴミ拾い

Photo_57 Photo_54今日は仕事が午前中で終わったのでまた家族で山に行きました。いやー暑い暑い山は涼しいと思ったけど大違い。あじぃ~(T0T)でも空気は美味しいなー。つつじが綺麗だったのでパシャリ。ああー心が和むなー。いつも山菜を収穫している山なので感謝の気持ちをこめてゴミ拾いしてきました。タバコの吸い殻や空き缶など沢山拾って来ましたよ。あー気持ちよかったー。  

|

« 端午の節句 | トップページ | 米 »

コメント

感謝の気持ちをこめてゴミ拾い!すばらしい!大地の恵みに感謝ですね。

愛されて手入れが行き届いたツツジも良いですが、こうして自然の中で咲いているツツジも素敵。自分が小さく感じちゃいますよね。

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月 6日 (土) 22時25分

エコロジーでいいですね。
ゴミを拾うとけっこう集まったのではないですか?
どこにでもポイ捨てする人、
それを拾ってくれる人、
同じ人間でもこうも違うのですね。
きっと神様はそんなさかなさん一家の姿をみてくれてますよ。
とてもいい一日でしたね。

投稿: くるみ | 2006年5月 6日 (土) 22時38分

きゃんべる。さんへ
いやーそれほどでもー。でも褒められるとテレテレ(^0^)いつもご馳走になっているので奉仕ですね。私も自然と接すると、きゃべる。さんと同じことを感じますよ。

くるみさんへ
ゴミ沢山ありましたよ。ゴミもUPしようかと思いましたがあまりにもすごいのでやめましたよ(><)神様っていい言葉ですね。わたし大好きです。

投稿: さかな | 2006年5月 7日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1694648

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ拾い:

« 端午の節句 | トップページ | 米 »