« 買い物 | トップページ | 海の幸 »

2006年5月 2日 (火)

Photo_48 今日は本屋さんでを買ってきました。こんなことが書いてありました。「オカアサンヤスメ、ハハキトク」だって、なんじゃこれは?読んでいくうちにこんなことが。子供達の好きなメニューだそうだ。オムライス、カレーライス、アイスクリーム、サンドイッチ、焼きそば、目玉焼き、ハンバーグ、ハムエック、ギョウザ、トースト、クリームシチューの頭文字だそうです。んーなっとく。これらの物をひんぱんに食べている子供は免疫が下がって様々な病気になってしまうそうですよ。ウチも気をつけなくては、と思った。でも、これらの食品って私も好きなんだよな~。作るの簡単だしね。

|

« 買い物 | トップページ | 海の幸 »

コメント

私もみんな好きな食べ物だ~。
アイスクリームなんて毎日たべてるかもー!

あ、でも目玉焼き系はあんまり好きじゃないかも。オムライスは好きなんですけどね、白身と黄身を別々に食べなきゃいけないところがダメ。半熟でぶちっとつぶせられれば、大好き~。

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月 2日 (火) 20時43分

私も、こういうメニューは大好き!!
焼き魚とか、野菜の煮物とかも好きだけど。
ハンバーグとか、こういう洋食系メニューが食べたくなるときって、けっこうあるよねー。

投稿: yue少納言 | 2006年5月 2日 (火) 21時24分

きゃんべる。さんへ
あははー。わたしはアイス胃にしみて×なんですよ。胃癌になるまで金魚みたくパクパク食べてました。半熟でプチット(笑)たぶん○だとおもいますよ。さすがきゃんべる。さん+思考ですね(^0^)

yue少納言さんへ
でしょでしょ。けっこう簡単で、うけもいいし美味しいんですよねー。添加物が気になるけど・・・。魚は美味しいけど焼くと煙がねー。私も食べてみる。けっこう美味かも。まぐろ後ろで「ウソつけー」だって。ひどーい。

投稿: さかな | 2006年5月 2日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1651309

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 買い物 | トップページ | 海の幸 »