« 藤の花 | トップページ | わたしが信じた本 »

2006年5月17日 (水)

誕生日

Photo_66 今日は、私の誕生日です。子供達から感謝の気持ちと応援のメッセージの手紙をもらいました(ウルウル)旦那からは、多分・・・くるみさんと同じ??だと思うのですが、キャノンの一眼レフカメラ頂きましたーマンモスやっPー!!(この言葉を知っている方は30才以上でしょう)毎日耳もとでカメラ・カメラ・カメラ・・・とささやいていました。旦那には、ガメラに聞こえていたかもしれません。それからわたしが前に働いていた所のお寿司屋さんの寿司を食べてお祝いしました。久々に食べたけどおいしかったー。3・4・5月と誕生日が続き子供達は、おいしい物が食べられて喜んでいたが来月から質素かな。竹林と海の幸の世話になるだろう。まぐろよ!きみの出番だ!!

|

« 藤の花 | トップページ | わたしが信じた本 »

コメント

ハッピーバースデーさかなさん!!!
めでたいめでたい!!
病気になると、誕生日の重みも違って感じられますよね。
まぐろさんも、プレゼントふんぱつしてくれたじゃないですか~。いいな~。
私も来月誕生日なんですが、無事迎えられそうでよかったです!

投稿: yue少納言 | 2006年5月17日 (水) 22時25分

yue少納言さんへ
有り難うございます。確かに今までの誕生日とは絶対ちがいますよね。今を一生懸命、生きている感じがします。yue少納言さんは来月なんですか。私と近いですねー(^0^)多分まぐろの財布からっぽかも・・。

投稿: さかな | 2006年5月17日 (水) 22時45分

さかなさーん、お誕生日、おめでとー!わー、パチパチパチパチ!
そんな手紙もらっちゃった日にゃー、1年間の苦労もぶっとびますね!おめでとう!

投稿: きゃんべる。 | 2006年5月18日 (木) 20時39分

きゃんべる。さんへ
ありがとうございます。苦労もぶっとびーかっとびー免疫アッープアッープ溺れそうなーんちゃって!

投稿: さかな | 2006年5月18日 (木) 21時06分

しばらくPCからご無沙汰してしまってたので遅くなってしまいましたが
「お誕生日おめでとうございま~す!!」
そして、やったね~\(^o^)/
なんとKiss EOSではありませんか!!
同じ、同じ、仲間だぁ~!
まぐろさん、いえ、だんな様、ありがとう
って私からもお礼言いたいぐらいです。
これからたくさん写真撮ってくださいね。
試行錯誤するのもまた楽しみかな・・・ですよ。

投稿: くるみ | 2006年5月19日 (金) 15時30分

くるみさんへ
くるみさんのおかげでこんなに早く念願のデジカメプレゼントして頂きました~!ありがとうございまーす。まずは、カメラを使いこなせるようにがんばりまするー。なんか旦那のほうがはまっているような・・・

投稿: さかな | 2006年5月19日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1833989

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 藤の花 | トップページ | わたしが信じた本 »