« うちの晩ご飯 | トップページ | 本 »

2006年5月 1日 (月)

買い物

きょうは5月1日、○ープマートの消費税還元の日でした。いや~家族の多い我が家は大助かりです。消費税ってなんとかなんないかなー。ん~政○家が悪いのかな?。調味料やビールを買いだめしちゃった。いや~使った使った。連休つかうお金がー・・・。わたしは仕事たけど旦那(まぐろ)の使うお金どうしよう・・・。

|

« うちの晩ご飯 | トップページ | 本 »

コメント

消費税、そのうちまた上がるみたいだし、
かといって消費しないで生きて行けないし・・・。
庶民には辛いですね~。
ビールも何ケースも買いだめしているニュースを見ました。
幸いうちはみんな飲まないのでその点は助かってます~(^_^)v
連休中もお仕事ですか、がんばってくださいね!

投稿: くるみ | 2006年5月 2日 (火) 15時28分

ビールもガソリンも何から何まで値上げ、給料も値上げしてもらいたいものです。
連休中も仕事なんですね。ご苦労さまです。
最近夏を思わせる陽気ですが、そちらの方は暑くないですか?
くれぐれも風邪など引かないようにしてください。
連休はWifeとドライブにでも行こうかと計画中です。
こんな時しか家庭サービスできないので……。

投稿: マーシュ | 2006年5月 2日 (火) 16時34分

くるみさんへ
ほんと庶民は辛いですねー。くるみさんのお宅は飲まないのですか~いいなー。私は舐めるていどですが旦那が結構飲むんですよ。おいらのガソリンだだって・・・。くるみさんお休みですか?ゆっくり休んで下さいね(^0^)仕事頑張ってきまーす。

マーシュさんへ
お気遣い有り難うござます。ほんとに大変な時代ですね。ウチは火の車ですよ。もう少しで灰になっちゃうかも(~~)福島も暑いですよ~。でも今日は花冷えです。奥さんとドライブですかーいいな。ゆっくり楽しんで来て下さいね(^_-)☆

投稿: さかな | 2006年5月 2日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1639235

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« うちの晩ご飯 | トップページ | 本 »