« PC復活 | トップページ | Gを背負って初出勤 »

2006年4月 6日 (木)

待ちにまった入学式

Photo_19 今日は、娘達の入学式へ行って来ました。朝、雪がちらついていてさぶ~い。だんだん晴れてきたけど冷たい風が吹いてまたさぶ~い。わたしの住んでいる所はやっと梅の花が咲き始め、春の訪れが遅いです。入学式は息子の経験もあるので、ちょっとゆとりがあり、双子の娘達が同じクラスなので、お互いちょっと心強いかな。授業参観も二カ所ですむので楽だ~。教科書の名前書きやゼッケンつけが2倍なのでづがれましたー。落ち着くまであわただしい毎日になりそうです(@@)明日から体にむち打ってピシッピシッ(わたしはMではありません。)社会復帰だーー!!がんばるデー、モン小暮!!

|

« PC復活 | トップページ | Gを背負って初出勤 »

コメント

二人分のランドセルと、お洋服、とってもカワイイですね!!
私も、娘のランドセル姿見られるように、がんばります。

投稿: yue少納言 | 2006年4月 6日 (木) 20時23分

ご入学おめでとうございます!
双子ちゃんが同じクラスということで、先生も間違えないように気をつけてもらわないといけませんね。
1年生になったら、友達100人できるかな?
黄色いランドセルカバーも、懐かしい・・・。
お母さんもこれから参観日はバタバタですが、
楽しみがまた増えましたね。

投稿: くるみ | 2006年4月 6日 (木) 20時29分

yue少納言さんへ
わたしも娘達と息子の成長を励みにここまでがんばってきたので、yue少納言さんもまおたんを励みにがんばれ~~!!
くるみさんへ
先生がさっそくまちがえてました。だんだんわかっていくでしょう。1年生の人数が63人なのであと37人足りないからお兄さんとお姉さん達でうめれば100達成!!今度は小学校の行事だけなのでいいですねぇ~。

投稿: さかな | 2006年4月 6日 (木) 20時46分

いやーーーーーーーーーーーーーー!
何?この乙女心を串刺しにしてしまうグッズは!かわいー!しかもふたっつ並んでるー!たまらーん!ひとり売ってー!(←オイオイ)

投稿: きゃんべる。 | 2006年4月 7日 (金) 12時58分

串刺し笑ってしまいました。はいはい娘一人お買いあげ・まいどあーりー。オイオイ。つられてしまった。私も入学した頃を思い出して胸キュンでした。

投稿: さかな | 2006年4月 7日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33101/1310085

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちにまった入学式:

« PC復活 | トップページ | Gを背負って初出勤 »